GWが教えてくれたもの

 
 
 
やっと終わりましたね、GW
はー長かった
全然あっという間に過ぎなかったね
 
運が良い?ことに私が働いてる所は綺麗に休業していたため奇跡の十三連休でした
もうびっくり
正月も休まず働いてたもんだから何をしたら良いのか分からないしタイミング悪く実家帰って来た後だし
一人暮らしだったら毎日遊び倒して飲み潰れていたことでしょう
不意に四日ほど磯丸出勤したけど、まあ暇を持て余してたよね
 
ちなみに私のGWは半分が睡眠で残りはテレビ漫画アニメってとこかな
クソニートかよ
まあクソニートですよ、はい
 
あーでも星も見に行ったし謎解きカフェ行って夜景見て人狼オールもしたし我が家でBBQもしたし満足だ
電車でもサンマルクでもスシローでも真剣に人狼やる私達は端から見れば頭おかしいグループだっただろうな
 
ただ、実家のテレビだとBSもCSも観られるから映画とか昔のドラマとかやってて本当テレビの前のソファで生活してた
 
つまりクソニートだな
 
それが分かっただけありがとよって感じだな
 
意味分かんないな