初体験の増やし方

 

 

 

電車で隣に座った人が連続で同じ香水だったことや、昔の事を意外と覚えていることに小さな感動をしたり

相変わらずお酒で痛い思いをして変わらないなぁと思いながらも楽しんでたり

そんな感じで毎日を過ごしていたらいつの間にやら1月ももう終わり

 

いつの間に を何回繰り返すと私は死ぬんだろうかと思う

なるべく回数が少ない方が良い

 

初体験が減るから大人は皆、時間が経つのが早いと言うらしい

 

芸能人を見ていると年齢の割に随分と若々しくみえる

毎日が非日常で毎日が新しいからなのかと思う

いくつになっても好きな様に好きな事をして生きている人も活き活きしている(ぐうたらに過ごすということではない)

 

初めましてを増やす努力と好奇心を忘れなければ若々しくいられるかもしれない

あとお肌のケア

ずっと言ってるけど若々しく死にたい

あと追加したのがなるべくお金をつかい切って死にたい

 

 

あ、

あけましておめでとうございます。